昨晩の反省会

先輩が全然帰してくれない、プチいじめにあい、、、
でも、逆らうことができないので・・
次の日が休みなので・・
ゆっくり寝ていられるので・・
我慢して夜中の2時まで頑張りました。

で、、、
今日は朝からプチ二日酔い。
でも、
銚子のイオンまでアイスを食べに行ってきて
帰ってきてから鉄道写真家の
中井先生のDVDを観ていたら
無性に撮り鉄したくなりまして。笑

僕が一押しのレア撮影地
旭市の飯岡駅〜倉橋駅間。

今日は、そこで
シルエットにこだわって車両を撮ってみました。

DSCF1641


どうでしょう?

写真を上手く撮るために、
テーマを持って撮る練習をするといいと思います。

DSCF1653


しかし中井先生、、、
太ったな。笑