さて、そろそろ沿線にも紫陽花がポツポツと
咲き出す頃でしょうか?

まだ早いかな??

週末、久しぶりに
のんびり撮影ができそうなので気がはやりますね。笑

DSCF5806


だが、しかし、、、

気象庁の予報を見ると
曇り一時雨の予報。怒

こんなとこは
俺、、、もってない男なんです、いつも。。。

方角かえて
ひたちなか海浜鉄道へ行く道中で見つけた
レアな鉄道の沿線の撮影でもいいかもね。ww

DSCF5822


何にしても
ゆっくり、のんびり、週末を楽しめるのはいいことです。はい。

さて
写真は、
先週の5市大会(会場は佐原市)前に早起きして銚子に行き
撮った写真です。笑

DSCF5832


体力あるね〜、俺。ww