鉄風

千葉県を中心に僕が撮った鉄道風景写真をご紹介しております。 もちろん、管理人(ぐるぐるポック)のプライベートや 写真倶楽部(イチガンズ)の出来事なども掲載していきます。 FBやTwitterもやってますので相互フォローしましょうね。

銚子電鉄からブログを再開したいと思います。笑

本文はそこそこに・・。

書き出すと止まらない病がでますので。汗


まぁ、写真を見てください。

「なんだ〜」

と思う写真かもしれませんが、

このカット撮るのに
電車を5回待って撮りました。

車両の把握と、
連射での当たりと、運任せな部分もありますが、

とても大変でした。

車窓越しに見える灯台、
なかなか、こんな場所ありませんね、たぶん。笑

K3_21049

そりゃ、国歌でしょう!!!


僕は
国歌を聞くと身震いして
スイッチがONになります。

最近、世界バレーやってるので
最近、何度も国歌を耳にしますが・・

聞くたび
何かしたるで〜!と、インチキ関西弁の千葉県魂がON になります。笑


さて、
話しはガラリとかわりますが


僕に賛同してくれる人、、、多数と思います。

こう思っている人多いはず!!!!!!!



やっと学校が始まってくれる。



と。



子どもたちよ、学べ。笑


で、、、

新学期と共に

夏も終わり


来るは、秋


おばちゃん、おじちゃんが太る秋。

俺は今年は気をつけるぞ!!!!




写真も、ようやくド本命の時期に。

沿線で
秋という季語を入れた写真を多く撮れるように

勉強、勉強。


その勉強は楽しいのよね〜〜〜〜〜


さて、

本日の写真は「夏の思い出」真岡での写真です。


DSC_1584


DSC_1546


DSC_1536


今日は銚子電鉄で旅情感ある写真を撮ろう!

と、

犬吠駅へ。


とりま
近くのコンビニで「コーヒー買おう」と

車を停車させるため
白線内に車庫入れしようとした瞬間


突然、
前方に

おばちゃん3名が!!!!(ノ`Д´)ノ


まったく
危ないな〜〜!ヽ(#`Д´)ノ


と、

よく見ると


僕の地元の
先輩の奥さんと
同級生の奥さんと
同級生の女性・・・。





聞けば

息子の部活の試合で
銚子2中に来たとのこと。



おおおおおお(TДT)

どうでしょう?

この銚子電鉄の
旅情感0点具合!!!!



挙句の果てに

コンビニから買い物終わって出てきたら

そこには
地元の人と会話をしている

九十九里クワガタファームのSさんも。(゚∀゚)アヒャヒャ


こりゃぁダメだ。ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


この親近感満載の状態で

いい写真は撮れぬ。と、、そっこ〜撤収した日曜の朝でした。笑


でも、せっかく行ったので
外川駅を数枚撮りました。 ↓

IMGP4601


IMGP4603


IMGP4604


IMGP4611


IMGP4602


IMGP4606


IMGP4613


IMGP4616

↑このページのトップヘ