鉄風

千葉県を中心に僕が撮った鉄道風景写真をご紹介しております。 もちろん、管理人(ぐるぐるポック)のプライベートや 写真倶楽部(イチガンズ)の出来事なども掲載していきます。 FBやTwitterもやってますので相互フォローしましょうね。

DSCF1919


遅くてもいい。

少しでいい。

たったの一歩でいい。

君が踏み出したその一歩は、確実に自分を前進させたよ。
そして、今、
その踏み出した一歩は・・

一番新しい過去なんだよ。

僕は
そうやって考えてジョギングしている時間が好きなんです。ww

朝や夜に
犬の散歩を含むウォーキングやジョギング、ランニングしている人・・・
特にご年配の人、
お願いですから右側を歩いて(走ってください)。
で、
お願いですから、懐中電灯みたいなもので存在をアピールしてください。

「私をひいてください」的な人、、、、ほんと大勢見ます。

ご年配のかた、、、お願いします。

↑このページのトップヘ