鉄風

千葉県を中心に僕が撮った鉄道風景写真をご紹介しております。 もちろん、管理人(ぐるぐるポック)のプライベートや 写真倶楽部(イチガンズ)の出来事なども掲載していきます。 FBやTwitterもやってますので相互フォローしましょうね。


昨日FBで紹介した中井先生の「鉄旅シリーズ」のDVD
ですが、注意してください。

本編の時間が超短いです。怒

N○Kさん、お金の猛者か?
3編で1DVDなら買いですが・・・。

ファンなだけにがっかりしました。

さて、気を取り直して・・・

娘が受験に行きましたので
娘の誕生日のときの写真で応援です。

_IGP3398


頑張れ。

DSCF2159


勇気を持って飛び込んでみることや
考え方、目線をチェンジすることは
新しい自分の発見へと、つながるかもしれません。

DSCF1909


自分だけが不幸だと思っていませんか?

恥ずかしがることはない。
前を向いて歩いて行きましょうね。

まだまだ若い者には負けないぞ

3F0A1345


と、言わんばかりの激走ですが・・・
おじいちゃん、、、リアルに遅いです。笑

無理しないで
ファンを楽しませてくださいな〜〜〜〜

DSCF2837


↑このページのトップヘ